ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1782日目

12月21日(水曜日)曇りたまに晴れ

今日はたまに晴れる事はあったものの、ほぼ1日曇りの日となりました。

そして今日も早朝はマイナス2℃、わたしの住んでいる地域では雪は降ってなかったみたいですが、ただ山奥の方では雪が結構降ってるみたいです。

一応お昼ごろには7℃ぐらいまではあがりましたが、やっぱりエアコンの点いてない部屋だと冷蔵庫の中に入ってる様な寒さになってましたね~

 

そして体調的には昨日と同じ様な感じだったので、今日はあまり体力を使わないスワイショウを長時間してみる事にしました。

このスワイショウの場合、短時間にちょこちょこやるのではなく30分ぐらい続けてやると体が結構緩むような感じがします。

そして夜にエアロバイクに乗った時は、少し早くペダルを回して息が上がる程度までは体を動かせたので、これで今日のトレーニングは終了にしました。

こういった寒くて体調が不安定な時は、なかなか運動する気が起きない事が多いのですが、それでも今日は結構体が動かせた感じがします。

ただ寒すぎるのでもうちょっと暖かくなってくれると嬉しいですね~

今日のメニュー

体重 69.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:15~20:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました