ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1784日目

12月23日(金曜日)曇りのち晴れ時々雪

今朝は雪が積もってました。

そこで温度計を見てみたらマイナス2℃だったので、たしかに雪が降っててもおかしくありませんでしたが、そのせいもあってか猛烈に寒いですね~

ただそれでもお昼前になるぐらいには晴れてなかなか良い天気になったので日光浴をしてみました。

しかし今日は風が氷の様に冷たいからか、日光浴をしててもほとんど暖かくなりません。

ただ風邪対策としても日光浴はかなりいいみたいなので、晴れたタイミングでは積極的に外に出たい所です。

 

そこで今日は日光浴も出来たので午前中にエアロバイクに乗ってみた所、思ったよりも足が動いてくれてちょっと早めのペースでペダルを回す運動がする事が出来ました。

朝から息が上がる程度の運動をすると、体が目覚めていい感じになりますね~

ただ外が余りにも寒いのと、今日はちょっといろいろやる事があったので柔軟体操とかスワイショウは無しで、夜にエアロバイクにもう1回乗ろうかと思ってたら、気づいたら早く寝てしまってました。

まあ、夜早く寝る事はいい事なのでこれはこれでOKですね。

今日のメニュー

体重 70.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 9:15~9:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました