ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1785日目

12月24日(土曜日)晴れのち曇り

今日は朝方は晴れてはいたものの、お昼を過ぎたあたりからすっかり雲で覆われた空になってしまいました。

太陽が出てる時はすこし暖かい感じがしてたような気がするものの、曇ると同じ気温なのにかなり寒く感じますね~

 

さて、年末だからかなんだかんだ言っていろいろ用事が出てきて運動の方になかなか意識がいきません。

ただ時間を取って運動はできてはいないものの、用事でいろいろ動いてるので体自体は結構動かしてる感じがします。

で、結局ホトンド運動が出来てなかったので夜にエアロバイクに1回乗りペースを上げてペダルを回してみたのですが、息が上がる所までやったのでこれだけでも結構体が動かせた気がします。

後は毛管運動をしっかりやって終わりにしたのですが、最近は運動をしたら直ぐ眠くなるので早く寝る事が多いからか、夜10時ぐらいには寝て目が覚めたら朝の4時過ぎという事が結構あるんですよね。(翌日がそのパターンでした)

ただ夜にしっかり寝れる事は良い事なのでこれはこれでOKだとは思うものの、お昼ごろにまた眠くなるのが少しデメリットになると言った感じでしょうか。

以前は夜に寝れないとかいろいろ書いてた気がしますが、最近は早く眠れてしかも7時間ぐらいは寝れてるのでいい感じですね。

今日のメニュー

体重 70キロ(服を着たまま)

エアロバイク 18:30~18:40 合計10分

タイトルとURLをコピーしました