ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1786日目

12月25日(日曜日)晴れ時々曇り

今日は朝からなかなか良い天気となりました。

ただ、曇るとやっぱり寒いですね~

 

さて、今日はリラックスをする為にスワイショウを長時間やってみました。

というのも年末だからか雑用がちょこちょこ出てきて、頭の中でも考える事がいっぱい出てきて緊張する事が多い為、頭の中でごちゃごちゃ考えるのを整理する為にも今日はスワイショウを長時間してみました。

そういえばこのスワイショウは、やろうと思えば体を動かしていても座禅みたいな事もできるんですよね。

実際にこれをやっておけば、イライラする事も減ってくるうえ体がゆったりできるのでこういう忙しい時には効果てきめんな気がします。

そして今日も夜にエアロバイクに乗っていきましたが、今日も少し負荷をかけて少しペースを上げてペダルを回していったからか、息が少し上がりました。

ただまあ、たった10分程度ですが、結構体を動かせた感じがします。

年末になると急に忙しくなるので、1日の内のどこかでリラックスできる時間を作ると、あまり体に負担が来なくなるのでいい感じになりますね。

今日のメニュー

体重 70.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:20~21:30 合計10分

タイトルとURLをコピーしました