ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1788日目

12月27日(火曜日)晴れ時々曇り

今日はかなり良い天気となりました。

曇ってる時は寒かったものの太陽が出る事が多かったので、今日は少し外に出て日光浴をしてみたところ、少し前まで雪が降ってた毎日だったのがほんと嘘のように暖かかったです。

これで風邪予防が出来るんだから楽なもんですね。

 

そして今日もちょっとバタバタしてたものの時間がある時にはスワイショウをやり、今日は久しぶりにスクワットも少しやっていきました。

なんというか、暖かいからかやる気が出てきますね~。寒いとぜんぜん動く気にすらならないんですが。

あと夜にはエアロバイクも少し乗ったのですが、今日はペダルを結構早めに回したからか最初から息が上がってしまい、たった10分程度でもかなりきつかったです。

そして寝る前には毛管運動をやって寝ました。

これをやっておけばとりあえずは次の日に筋肉痛は出ないハズ。まあ、足がつる時はつるんですが。

今日のメニュー

体重 70キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:00~21:10  合計 10分

タイトルとURLをコピーしました