ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1790日目

12月29日(木曜日)晴れたまに曇り

今日は昨日とうって変わってとても良い天気となりました。

とても気持ちがいいですね~

ただ気温の方はそんなに高くは無かったものの今日は風が無かったお陰で冬とは思えないぐらいの暖かさを感じました。

そしてあまりにも天気がよかったので、今日は特に頑張って大掃除をやっていきました。

 

ただし、掃除をかなりがんばったせいか疲れてしまって、運動の方はホトンドできませんでしたね~。

今日はとくに力を入れて掃除をしたので、掃除してる間はずっと筋トレをしてる感じになってましたから。

あと、掃除をやってて気になったのが、とにかく息が上がるのが早いのです。

エアロバイクをペースをあげてペダルを回してる時もそうでしたが、ちょっと動くとすぐに息が上がる感じがします。

ただし、息が上がったからといって気分が悪くなったりめまいがするような事は一切無いので、身体的には健康そのものと言った感じでしょうか。

まあ単純に運動不足なだけな気がします。

そして夜寝る前にエアロバイクに1回乗ったのですが、疲れてたからかあまりペダルを早く回す気にならなかった為、今日は流す感じで終わりにしました。

今日は掃除を含めてですが、かなり体を動かせた気がしますね。

今日のメニュー

体重 69.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:45~23:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました