ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1792日目

12月31日(土曜日)うす曇りたまに晴れ

今日は1日中うっすらと曇った薄曇りの日となりました。

ただし、完全に曇る事はなかったので少し暖かかったです。

 

さて、今日は今年最後という事でゆっくりしました。

といっても昨日まで毎日毎日掃除ばかりしてた気がしますが、そのお陰で結構家が綺麗になった気がします。

しかし掃除を本気でヤルとかなりキツイ事になるのは知ってたんですが、あれだけやっても筋肉痛にはならなかったのでどこかで手を抜いてたのかもしれませんね~

普段は運動不足だから、全身運動の掃除を本気でやれば普通に体中が筋肉痛になっててもおかしくなかったのですが結局筋肉痛にはなりませんでした。

さて、今日は大晦日という事で、今日は夜に1回エアロバイクに乗って今年のトレーニングは全て終了にしました。

最近はあまりエアロバイクに乗れていないので、来年はもう少し高負荷にして長時間エアロバイクに乗っていきたいですね。

今日のメニュー

体重 69.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:45~20:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました