ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1793日目

1月1日(日曜日)晴れたまに曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。

ただ曇る事もたまにあったものの、久しぶりに暖かい1日となった気がします。

 

さて、今日は新年1日目ということで、ゆっくりと日光浴をしながら読書をしました。

そういえば過去に、日光浴は風邪予防に良い。という話はしたと思いますが、実は今、中国から日本に帰国した人の多くが、ウイルスに感染して帰ってきてるというニュースが出てきてビックリしてるんですよね。

まあ、いくら感染者が入ってこようが、日光浴をして適度な運動をしつつ夜はしっかりぐっすり眠れてれば、ある程度風邪に抵抗力がつくので、今まさにそれを積極的にしている感じです。

ただ正月という事で運動の方はそんなに多くはできませんでしたが、夜にエアロバイクに乗った時に今日は結構ペースを上げてペダルを回したので、短時間ではあるものの体は動かせた感じはします。

まあ、つい先日まで大掃除で結構体を動かしてたので正月ぐらいはゆっくりしようかと思います。

今日のメニュー

体重 70.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 18:20~18:30 合計 10分

 

タイトルとURLをコピーしました