ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1795日目

1月3日(火曜日)晴れ時々曇り

今日はなかなか良い天気となりました。

ただ気温の方はそんなに高くは無かったものの、青空が広がってるからか日光浴をすると気持ちがよかったです。

正月の1月1日もかなり天気が良かったし、今日も天気が良いしで年明けから幸先がいいですね~

 

さて、今日も無意識に体に力を入れてる事があるからか体がかなりこわばっていたので、スワイショウを長時間やってみました。

長時間やっていくと、体が緩むことが実感できるのがスワイショウのいい所ですね。

そして今日も夜にエアロバイクに乗ってみたところ、今日はちょっと足に筋肉痛が出てきてました。

まあ、ちょっと痛みが出る程度なので今日も少しペースを上げてペダルを回していったのですが、相変わらずすぐに息が上がるのだけは変りませんでしたね。

ただ、このちょっと激しい運動をしたら直ぐに息が上がる状態は早く解消していきたいですね。すぐに息が上がるという事は持久力が全くないと言ってもいい状態だからです。

あと腰の方ですが、正月にゆっくり休んだからか、腰を意識しないと腰痛があった事すら忘れてしまうぐらいまで回復していました。

まあ気持ちの問題もあったのでしょうが、便秘もある程度解消出来てるからというのもあるかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 68.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:30~20:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました