ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1800日目

1月8日(日曜日)薄曇りたまに晴れ

今日も何というかうすい雲に覆われた空となりました。

一応少し晴れる事はあったものの、風が吹いてるからかちょっと肌寒いです。

 

そういえば最近気づいたのですが、体重がかなり減ってきてましたね。

ダイエットと毎日タイトルにも書いてるのに一向にダイエットをしている気配がない状況の中、体重がいつもよりも2キロ近く減ってたのに今更気づいた次第です。

今の時期は真冬なのでいつも厚着をしてる中、体重が減ってるのは悪くないですね。

そういえばつい少し前には正月も来てたと言うのに、あれだけ食べてて体重が減ってるのはちょっと不思議に感じます。

もしかしたら去年から飲んできた整腸剤が効いて来て便秘が多少でも解消されてきたからかもしれません。

あと、最近は毎日息が上がるまでエアロバイクでペダルを回してるので、それで少しはカロリーを消費してるのかもしれませんね。

これは本当にいい感じです。

これからも息が上がるレベルでエアロバイクに頑張って乗っていきたいところです。

今日のメニュー

体重 68.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:45~17:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました