ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1802日目

1月10日(火曜日)晴れ時々曇り

今日も多少雲が出る事はあったものの、なかなか良い天気となりました。

気温の方も11℃まで上がる事があったので、太陽が出てる時は暖かかったですね~

 

さて、今日はちょっといろいろ用事があったので、夜にエアロバイクに1回だけ乗ってトレーニングを終了にしました。

ただ今日もそこそこ調子がよかったので、今日はいつも以上にペダルを早く回してみました。

しかし、やっぱりいつものように直ぐに息が上がってしまい長時間は乗れなかったものの、今日もいい感じでトレーニングが出来たと思います。

そしてその後は毛管運動をやって足のケアをして終わりです。

そういえば最近あまり毛管運動をやって無かった気がしますが、結構激しめな運動をしてるのに筋肉痛が余りで手てませんね。

たぶん10分で毎回終わらせてるから、そこまで筋肉にダメージがいかないんでしょう。

あとはこの10分を20分に増やし、20分間ずーっとハイペースでペダルを回し続ける事が出来る様になれば、なかなかいい感じに体が仕上がってきそうですが、たった10分でも途中で休憩を入れながらペダルを回してるので、先はまだまだ長くなりそうです。

今日のメニュー

体重 68.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:15~20:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました