ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1804日目

1月12日(木曜日)晴れのち曇り

今日は朝から夕方ごろまで青空が広がり、とても良い天気となりました。

昨日に引き続き、いい感じの天気が続いています。

なんというか、1月の半ばというのにこれだけ天気がよく、風も無いのは本当に嬉しいですね~

今日は本当に天気がよく暖かかったので、ゆっくりと日光浴をしてみました。

真冬なのにこういった日が続くのは本当に有難いです。

 

さて、今日はあまりにも天気がよかったので運動よりも他の事ばかりして気づいたら夜になってました。

ただし、今日はお昼過ぎにやる気が出てきたので1度エアロバイクに乗ってみたものの、天気がよくて気持ちがよい日でも全力でペダルを回すと体が結構きつくて10分乗るのがやっとでした。

ただたった数十秒でも全力でペダルを回せると言うだけでもかなり体調がよくないと出来ないのですが、そこからなかなかこの全力が出せる時間が伸びないもんですね。

まあ、この好調が続くだけでも個人的にはかなり有難い話だったりします。

あと、体重の方もぶり返しすることも無く、少し下がったままで維持しているのは個人的に嬉しい所ですね。

今日のメニュー

体重 68.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 13:55~14:05 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました