ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1805日目

1月13日(金曜日)曇りのち時々雨

今日は朝から曇っており、気が付いたら雨が降ったり止んだりの1日となってました。

そして今日は昨日とうって変わって雨が降ってるからか、底冷えがしてかなり寒く感じました。

しかも朝から耳鳴りがしてるし、雨が降って寒いからか体が硬くなってるのが自分でもわかりますね。

 

そこで今日は体を緩める運動をメインにやっていきました。具体的には毛管運動やスワイショウをやっていきました。

体を動かしていくと、体が少し温まるからか緩む感じがするんですよね。

そして夜寝る前にエアロバイクにも1回乗ったのですが、今日はあまり思った様に体が動いてくれませんでした。

一応少しだけ全力でペダルを回してみるという事もしてみましたが、今日はなんだか体がぎこちない感じがして、どこかひっかかってるようなペダルの回し方になり思うように体が動かせませんでした。

ただまあ、今日は雨が降ってて体調が不安定だった為、これは仕方が無いのかもしれません。

今日のメニュー

体重 69キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:45~23:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました