ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1814日目

1月22日(日曜日)晴れ時々曇り

今日は曇る事もあったものの、1日通してなかなか良い天気となりました。

ただ早朝に温度計を見てみると-3℃だったので、朝は寒すぎましたね~

 

さて、今日は昨日書いた通り足に疲労感がかなり出てきてたので足を休ませる日にしました。

単に足に筋肉痛が出てるだけならもうちょっと無理して運動する事も出来るのですが、疲労感がかなり出てきてるとこの無理すら出来ないのでゆっくり休む事しか出来ないんですよね。

ただ、まったく動かないというのはしたくなかったので、今日は毛管運動を長時間やってみました。

そういえば最近は、長時間毛管運動をする事がなかったので、久しぶりに30分以上やってみたら結構やった感が出てくるもんですね~

そして夜にはエアロバイクにも乗っていきましたが、今日は足がかなり疲れてたので流す感じで乗って終わりにしました。

疲れてる時に無理してやっても効果はあまりないので、これはこれで良かったと思います。

今日のメニュー

体重 68.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:50~21:00 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました