ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1816日目

1月24日(火曜日)曇り時々雪

今日は大寒波がやってきました。

とにかく朝からマイナス4℃近くあったうえ、お昼前になっても5℃行くか行かないかの自分にとってはとても寒い1日となりました。

今日は本当に寒すぎです。

なんと夜寝てる時にあまりにも気温が下がり過ぎて、顔だけ出して寝てたのにもかかわらず、その顔が冷たすぎて目が覚めるぐらい寒かったのにはまいりました。

とにかく寒すぎて寝てもふと目が覚めて全然ぐっすりと眠れなかったんですよね。こんな事、人生初と言っていい位珍しい経験です。

 

そしてあまりにも寒かったものの体調はそこまで悪くなかったので、今日は踏み台昇降運動を30分以上やってみました。

やっぱり筋肉の疲労が取れてしまえば、こういったちょっと負荷がかかった運動でもそこそこやれるもんですね。

そして夜にはエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちの方も少しペースを上げてペダルを回していけたのでいい感じで運動する事が出来た気がします。

そして明日も大寒波が引き続きやってきますが、それでも今日みたいいい感じで運動できると嬉しいですね。

今日のメニュー

体重 67.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:30~20:40 合計10分

タイトルとURLをコピーしました