ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1817日目

1月25日(水曜日)晴れのち曇りたまに吹雪

今日もかなり寒い1日となりました。

朝なんて道路を見たら凍ってましたね~

それにしてもこれだけ寒い日が続くからか、夜中に顔が冷たくなって時々目が覚めるのがちょっと辛いですね~

今日も早朝はマイナス4℃ぐらいまで冷えてましたし、夜トイレに行った時には冷凍庫の中を移動してるかの様な寒さだったのでちょっと凍えました。

あと、これだけ寒いとお腹が冷えてくるのか、最近ずーっとお腹が不安定なのも気になりますね。

ただまあこんな感じでも何不自由なく動けるので有難いですね~

以前だったら、これだけ寒いと寒すぎてズーっと1日中寝てる事もあったので、あの時の事を思えば今は絶叫調ですね。

 

ただ今日は、寝不足で体調的には不安定だったのと、足の疲労が出てきてたので、今日はエアロバイクに1回流す感じで乗ってトレーニングを終了する事にしました。

やっぱり寝不足だと同じ運動をしてても疲労がかなり溜まる上、寝てもあまり回復してくれないみたいですね。

ただ今日は、朝方かなり天気が良かったので、日光浴だけはゆっくりする事ができました。

最近また風邪が流行ってるみたいですし、そういう時こそ日光浴をしてビタミンDを体内でしっかり作って置けば、例え風邪をひいたとしても軽く済むらしいのでこれからも日光浴を積極的にやっていきたい所です。

今日のメニュー

体重 68.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:50~22:00 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました