ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1818日目

1月26日(木曜日)晴れ時々曇り

今日は朝から少し雲は出てきたものの、なかなか良い天気となりました。

わたしが日光浴をしてる時なんて、スッキリとした青空が広がっていたので本当に気持ちが良かったですね~

インフルエンザや風邪が気になる人は、寒くても天気が良い日はこんな感じで日光浴をしていけば、体内にビタミンDが増えて風邪の予防にもなるので本当にお勧めしたいですね。

 

さて、今日は足の疲労もあまり出てなかったので踏み台昇降運動をまたやってみました。

しかしこれってしっかりテンポよくやっていくとかなりキツいですね。

そういえば学校で心拍数を計る時にやってた時の事を思い出してあの時のペースでやってみたら、すぐにキツクなってしまい結局ペースを落としてゆっくりやる事になってしまいました。

そして夜にはエアロバイクにも乗っていったのですが、今日は少しペースを上げるだけでもしんどく感じたので流して終わりにしてみました。

まあ、日によって体調が変わるのが普通ですし、その体調にあわせて運動をした方が故障の確率も下げる事ができるので、これからもぼちぼちやっていこうと思います。

今日のメニュー

体重 68.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:10~23:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました