ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1819日目

1月27日(金曜日)晴れ時々曇り

今日もなかなか天気が良かったのですが、今日はいつにも増して気温が低く、とても長時間外に出る気が起きませんでした。

たしか今日は県北の方では雪が降るとか天気予報で言ってたので気になってましたが、わたしの住んでいる地域では稀に雨が降った程度で寒いだけだったので助かりましたね~

 

しかし、こうも寒くては全く動く気が起きなくなるので困りました。TVではまた大雪で車が動けなくなったとニュースになってるし、今年は寒すぎる気がしますね。

そして今日も踏み台昇降運動をやろうかと思ったのですが、足に疲労感が出てきてたので一旦足を休める事にして、結局夜にエアロバイクに乗った時も、ちょっと足に疲労がたまっていた事も有り、あまり激しい運動が出来なかった為流して終わりにしてしまいました。

体が重い上、足に疲労感が出てる時は、思いっきり体を動かすのはなかなか難しいですね。

今日のメニュー

体重 68,5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:00~22:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました