ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1820日目

1月28日(土曜日)晴れのち曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。

しかしお昼前から雲が出始め、午後になると曇ってきた上気温も下がった為、とても寒い1日となってしまいましたね。

 

それにしてもこの寒すぎる環境が、いまの自分の体にとってはかなりキツいようで、なかなか思った様に体が動いてくれません。

一応立って歩く事はできるので絶好調ではあるものの、いざ、エアロバイクに乗って全力でペダルを回そうとしたら体全体が重くてなかなか足が動いてくれないんですよね。

ただこれは寒すぎてやる気が出ないってだけの話で、体調的には食欲も普通にありますし、夜も寒すぎて目が覚める事がある以外は普通に寝れてますし、体重も少し減った状態を維持しているのでそこまで悪くはありません。

まあ、エアロバイクに毎日乗り始める前は、連日寒い日が続くと寝てばかりだった事を思えば、ぜんぜん動けているのでこれはこれでOKでしょう。

今日のメニュー

体重 68.1キロU(服を着たまま)

エアロバイク 17:55~18:05 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました