ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1822日目

1月30日(月曜日)曇り時々晴れ

今日は曇る事が多かったものの晴れる事も結構あり、晴れてる時はいい感じで日光浴ができました。

しかし、風が出てくるとやっぱり寒いですね~

 

そして今日は踏み台昇降運動をやってみたのですが、20分以上続けてやったからか足がだるくなってきまいた。

そこで自分でも気づきましたが、また怠け癖が出てきてる感じがしますね~

この踏み台昇降運動ってしっかりやればかなりきついものの、この運動をしていけば確実に足とお腹の筋肉を使っていく為、体を引き締めるのには丁度いい運動だと思うんですよね。

でもやったらキツイ。

キツイから怠け癖がでてくる。

で、休憩と称して何日か休んでたら、もう二度とやらなくなってた。

というパターンがわたしには多すぎる気がします。

まあ、効果はハッキリと出ているのでとにかくできるだけやっていこうかと思います。

そして夜にはエアロバイクに乗っていったのですが、今日は足がだるかったので流して終わりにしました。

といっても30分はペダルを回し続けたので、少しは足の運動が出来てる気がします。

今日のメニュー

体重 68.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:35~22:05 合計 30分

タイトルとURLをコピーしました