ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1823日目

1月31日(火曜日)晴れのち曇り

今日は朝方はかなり天気が良かったものの、次第に雲が出始め、お昼を過ぎるとほぼ曇りの1日となりました。

今日は天気が良いなぁと思ってお昼を過ぎて暖かくなってから日光浴をしようとしてたら曇ってたので残念でした。

 

さて、今日も踏み台昇降運動をやってみましたが、足がだるくて長時間できませんでした。

これが筋肉痛が少し出てる程度ならある程度やれるのですが、疲労が出てくるとなかなか思った様に足が動いてくれませんね。

ちゃんとテンポよくやるとかなりハードな運動だからか、すぐに疲労が溜まってなかなか毎日の様には続けられません。

そして夜にはエアロバイクにも乗っていきましたが、引き続き足に疲労感が出たままだったので、今日も流す感じで乗ってトレーニングは終了にしました。

一応毛管運動もやりましたが、これだけ疲労が出てきてるとすぐには取れなさそうです。

そういえば思い出したのですが、この足の疲労が取れてないのは夜にしっかりと寝れてないからかもしれません。

というのも、寒すぎて夜目が覚めたりトイレに行ったりする事が最近多いんですよね。それで中途半端に寝てるせいか足の疲労がなかなか抜けない気がします。

できたら夜中も暖房をがんがん点けたいところですが、いま電気代が高すぎて夜は使わない様にしてるんですよね。

まあ、こればっかりは仕方が無いでしょう。

今日のメニュー

体重 68.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:30~20:50 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました