ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1824日目

2月1日(水曜日)曇り時々晴れ

今日は晴れる事はあったもののほとんど曇りの1日となりました。

一応お昼の気温を見てみると、10℃ぐらいまでは上がってはいたものの曇ってるとやっぱり寒いですね~

 

さて、今日は足の疲労がなかなか取れないので力を使う運動はやめて足を休ませることにしました。

そして足を休ませるというと、私がやってる一番効果的な運動と言うのが毛管運動となるわけですが、これを久しぶりに長時間やってみると、なんというか足の血流がよくなった感じがしますね~

最近足の指先が冷たくなる事が多かったのですが、これをやった後は暖かくなった気がします。

そして夜にはエアロバイクにも乗っていきましたが、夜になっても足の疲労はまだまだ残ったままだったので、流す感じで10分ほど乗って終わりにしました。

考えてみると、今日はあまり動けてませんが、まあゆっくりやっていこうかと思います。

今日のメニュー

体重 68キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:45~21:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました