ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1832日目

2月9日(木曜日)晴れのち曇り

今日も午前中は昨日と同じ様に青空が広がるとても良い天気となりました。

ただ今日は風が吹いてたので昨日よりかは寒くなったものの、日光浴をすると気持ちが良かったですね~

 

さて、今日も足に筋肉痛や疲労感が一切出ていないので、久しぶりに踏み台昇降運動をやってみました。

で、実際にやってみると、これは下腹に効きますね~

これを毎日長時間続けることができれば、かなり腹部の筋肉が発達しそうな気がします。ただ長時間やろうとすると、結構足の筋肉に負担がかかってくるんですよね。

今、翌日にこの日記を書いていますが、足に疲れが出てきてます。

そして夜にはエアロバイクにも乗っていったのですが、今日はちょっと足が疲れてしまったので流して終わりにしました。

今日は結構足を使った運動をしたので、明日はちょっと足を休ませた方が良いかもしれません。

今日のメニュー

体重 68.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 19:15~19:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました