ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1833日目

2月10日(金曜日)雨時々曇り

今日は朝から雨の日となりました。

今日は目が覚めた時から体が重いな・・・と思って外を見てみると雨が降ってました。

どおりで耳鳴りもの酷いなぁとは思いました。

 

ただ昨日から足に疲労が出てきてたので、今日は足を休める為にも休息する日に決めました。

踏み台昇降運動ってそこそこ時間をかけてやると、足に疲労が溜まる事があるんですよね。

という訳で今日はエアロバイクに乗って流す感じでトレーニングをやってみたのですが、やっぱりペダルを回すときから体だけでなく足が重い感覚が出てきてしまってましたね。

気圧の変化が大きいと、結構体に影響があるので、この体質改善もしていきたいところです。

今日のメニュー

体重 68キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:20~21:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました