ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1834日目

2月11日(土曜日)晴れのち曇り

今日は朝からとても天気が良かったものの、お昼からは雲が出始め、そこからは曇った1日となりました。

ただ今日は1日晴れると思って、暖かくなるお昼過ぎから日光浴をしようと思ってたのが当てが外れましたね。ちょっと残念です。

 

さて、今日は昨日のような雨も降らず、しかも晴れてるからか少し暖かい感じがしたので、ちょっと運動をする気になりました。

そこでさっそく踏み台昇降運動をやってみたところ、実際に足を動かしてみると少し疲労感が残ってます。

このまま長時間やるとさらに疲労が溜まる感じがしたので今日はちょっとやっただけで終わりにしました。

やっぱり夜目が覚める為、寝不足になって疲労が抜けないのかもしれませんね。

足に疲労が残ってるとどうしてもエアロバイクで全力でこいだ時に、さらに疲労が溜まっていくから、疲労だけは取っておきたいんですよね。

という訳で一旦休憩して、夜にエアロバイクに乗ってみた所、やっぱりちょっと疲労が残ってる感じだったので少しだけ速めにペダルを回して後は流す感じで終わりにしました。

運動量的にはあまり動けてませんが、今日は足を休ませて明日から頑張っていこうと思います。

今日のメニュー

体重 67.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:05~21:15 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました