ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1835日目

2月12日(日曜日)薄曇り

今日は早朝は晴れてはいたものの、気づいたらうっすらと雲が勝った1日となってました。

なかなか透き通った真っ青の青空が1日続く事がありませんね~

ただし、今日は12℃を超えてかなり暖かかったので、体を動かしやすかったのは助かりました。

 

さて、今日は日光浴にはあまり適して無い天気だった為、外には出ずに踏み台昇降運動の方を積極的にやっていきました。

今日は早くやらずにゆっくりやってみたのですが、20分を超えてくるとやっぱり疲れてきますね~

ずーっとやってると山登りをしてる感じがしてくるので、結構体に負荷がかかってきてるのかもしれません。

そしてある程度やった後は一旦おりて休憩してしばらくしてから夜にエアロバイクに乗っていったのですが、足が疲れたのか、あまり本気でペダルを回せなかったので流す感じでペダルを回してトレーニングを終了しました。

今日はそこそこ体を動かせた気がしますね。

明日はもうちょっと頑張ってやりたい所です。

今日のメニュー

体重 66.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:15~20:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました