ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1836日目

2月13日(月曜日)雨たまに曇り

今日は1日雨が降る日となりました。

どおりで朝目が覚めた時から体が重いな・・・と思ったのですが、雨が朝から降ってたからか、気温はマイナスを下回る事なく少し暖かい朝だったのでちょっと助かりました。

 

ただ今日は風邪をひいてる訳でもないのに頭も体も重く結構きつい状態だったのですが、足には疲労感はあまり残って無かったので、踏み台昇降運動だけはちょこちょこやっていきました。

この運動はゆっくりでも長時間やっていくと結構足に負担がくるのですが、今日は体が重くてもあまり苦しさもなくやっていく事ができましたね~不思議です。

あと、エアロバイクの方ですが、早めのタイミングでやっていかないと夜になるほどだるくなりそうだったので夕方ごろに乗ってみましたが・・・

やっぱり体全体が重かったので、思いっきりペダルを回す事が出来ずに今日も流してトレーニングを終わりにしました。

そういえば、ちょっと気づいたのですが、なにか体重が減って来てますね。

最近また水をちょくちょく飲む様にしたので、それで代謝が良くなってトイレに行く頻度も増えて余分な水分が取り除かれたから、体重が少し減ってきてるのかもしれません。

自分の目標は60キロ弱なのでいい感じだと思います。

今日のメニュー

体重 67.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:45~16:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました