ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1838日目

2月15日(水曜日)晴れのち曇り

今日も早朝は晴れてはいたものの、やっぱり雲が出始めて午後からは1日曇りの日となりました。

なんというかまた急に寒くなってきましたね。体が全然動いてくれません。

外に出てみると一応太陽は出てはいたものの風が物凄く冷たい!です。

急にどうしちゃったんでしょう。あれだけ暖かかったのがまた冬に逆戻りですね。

 

さて、今日はあまりにも寒いので柔軟体操をメインにやっていきました。

筋トレの方はまだ疲労が残ってたので、一旦置いておいて、背中まわりの柔軟体操を今日はメインにやっていきました。

しかし寒すぎて全然体が動きません。というか運動する気が起きないと言う。

まあ、無理にやっても運動が嫌いになるだけなので、夕方にエアロバイクに1回だけ乗ってトレーニングは終了にしました。

ただ今日は全力でペダルを少し回す事ができたので、そこそこ体は動かせた気がします。

そして降りた後には毛管運動を30分ほどやってみましたが、今日は寒すぎて、やってて効果があったのかよくわかりませんでした。

まあ、2月と言えば一番寒い時期なのは確かなので、もうしばらくの辛抱です。

ただ早く春は来てほしいですね。

今日のメニュー

体重 67.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:15~17:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました