ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1840日目

2月17日(金曜日)曇りたまに晴れ

今日はたまに晴れる事はあったのですが、ほぼ1日曇りの日となりました。

やっぱり曇ると寒いですね~

でも今日は雨が降ることも無く、たまに晴れる事があったからか運動する気が起きたのでよかったです。

 

で、さっそく今日もルームランナーに乗って歩いてみたところ、やっぱりぜんぜん歩きなれていないからか終わった後に足の筋肉を触ってみたらガチガチに硬直してました。

普段歩いてないからか無意識に力を入れ過ぎてて余計に筋肉が張ってくるようです。

そしてルームランナーから降りた後、夕方ごろにはエアロバイクの方にも乗ってみた所、ペダルを回すだけでも足がだるく感じてしまったので今日も流す感じで乗って終わりにしました。

歩くのは体に良いのですが、ほとんど歩いてないで急に歩き出すと足がついてきませんね~

まあ、いきなり頑張り過ぎても疲労ばかり溜まっていくと思うので、ぼちぼちやっていこうかと思います。

今日のメニュー

体重 66.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 40分

エアロバイク 16:35~16:45 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました