ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1841日目

2月18日(土曜日)曇り時々雨

今日は朝から雨が降ったり止んだりを繰り返す1日となりました。どおりで朝から体が重い訳です。

あさ目が覚めた時から頭は重いし耳鳴りがしてたのは、朝から雨が降ってたからなんですね~

 

さて、今日みたいな雨の日は気圧の変化で体が重くて動く気にならないものなのですが、今日はいつもと同じように動かずじっとしてるのは止めて、無理にでも体を動かしてみました。

まあ足に疲労が溜まってたら動かずに1日休んでようかと思ってたのですが、今日はなぜか足に疲労があまり溜まっておらず、思ったよりも体が動いてくれたのでルームランナーにまず乗って歩いてみました。

ただやっぱり実際に歩いてみると体全体が重たい感じですが今日もそこそこ歩けた気がします。

そしてエアロバイクにも乗っていきましたが、足が重くて全力ではペダルを回せなかったので、今日も流す感じでペダルを回してみました。

今日は結構いい感じで今日もトレーニングができた気がします。

あと、体重の方も少しずつ下がってきてるみたいだし、悪くないですね。

今日のメニュー

体重 66.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 40分

エアロバイク 17:30~17:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました