ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1842日目

2月19日(日曜日)雨のち薄曇り

今日も朝から雨が降っていました。

朝から耳鳴りがしますが体自体はそんなに重くなく、足にも疲労をあまり感じなかったので、今日もちょっと無理してでも運動してみる事にしました。

 

ただ足に疲労が溜まってダルイとかだと、今日は休むか。となるのですが、今日もそういった事がなかったので朝からルームランナーに乗って歩いていった訳ですが・・・

しかし、実際に体を動かしていくと体が重いのが感覚的に分かってきますね~

あとこのルームランナーにのって歩いた後にちょっと気になったのが、また腰痛が出てきてる事です。運動をすると腰痛が出てくるケースもあるのかな?

まあ、姿勢を正して歩いていけば、あまり気にする必要もないかもしれません。

そして夜にはエアロバイクに乗っていったのですが、流石に今日もかなり歩いたからか、足が重くなってたので流す感じでペダルを回して今日のトレーニングは終了にしました。

今日もそうですが、最近は結構運動が出来てる気がしますね。

今日のメニュー

体重 67.7キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分、30分

エアロバイク 23:45~23:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました