ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1843日目

2月20日(月曜日)晴れ時々曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。

ただ外に出て日光浴をしようと思ったら、風が冷たい上に強かった為、ちょっとだけ日光浴をしてすぐに家にひっこんでしましました。

まあ、まだ春になるまでは時間があるし、山の方では雪が降ってる事があるので、この寒さは仕方がないですね~

 

さて、今日も朝からルームランナーに乗って歩いてみたところ、いつもなら足に疲労感が出て歩きにくいとか足がだるいと言ってる事が多いのですが、今日もそんなに足に疲労がたまった感じも無く普通に歩けたので、結構長めに歩いてみました。

といっても朝は20分、夕方には40分歩いたぐらいですが、1日に合計1時間ぐらい歩く事は最近まったくなかったので、運動量的にはなかなか動けてる感じがします。

ただこれだけ歩くと足が疲れてくるので、時間を開けて夜にエアロバイクに乗ったとしても、足が重くて全力ではペダルを回せなくなって毎回流して終わりになる事が多いんですよね。

まあ、これだけ毎日長時間歩く事は無かった為、歩くのに飽きるまではしばらく頑張ってみようかと思います。

今日のメニュー

体重 67.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分、 40分

エアロバイク 17:15~17:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました