ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1844日目

2月21日(火曜日)晴れのち曇り

今日は朝方はなかなか天気が良かったものの、お昼を過ぎたら雲が出始め薄曇りの1日となりました。

しかし今日の天気は良い感じなのに、風が冷たくて外に長時間居るのはちょっと厳しかったですね~少ししか日光浴ができませんでした。

 

さて、今日も午前中にルームランナーに乗って歩いてみた所、連日長時間歩いて来たからかそろそろ足に疲労がたまってきたようで、歩いてると足が重く感じてきました。

ただそうはいっても足に筋肉痛とかは一切無いし、今日はそこそこ天気が良いのと雨は一切降らなかったため、気圧の変化による体への影響は全く無いハズなのですが、しかし足は重かったですね~

と言う訳で今日は30分ほど歩いてウォーキングは終わりにしました。

そしていったん休憩を入れて夜にエアロバイクにも乗っていったところ、やっぱり疲労がたまってるのか足が重かったので全力ではペダルを回す事ができず、ちょっとだけペースを上げてペダルを回すのがやっとでした。

まあ、そういう日もあるでしょう。

疲労が出てきてる時はどうも全力ではやれない感じなので、また疲労が取れた時に頑張っていこうかと思います。

今日のメニュー

体重 67.9キロ (服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 18:20~18:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました