ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1845日目

2月22日(水曜日)晴れ時々曇り

今日は薄曇りになる事も無く、たまに曇る事はあってもなかなか気持ちの良いいい天気となりました。

風も冷たくないし、Tシャツ1枚でも日光浴をしてもぜんぜん暖かい日がこんなに早く来るとは思いもしませんでした。

 

さて、今日もルームランナーに乗って歩いて行ったわけですが、昨日は結構足に疲労がたまっていたのが、今朝起きて足に意識を持って行って見たら、思ったよりも足が軽くなっていたので、ルームランナーに乗って歩いてもスムーズに歩く事ができました。

やっぱり疲労感がないと結構歩けるもんですね~

今日はすこし早歩きをしてみたのですが、外がなかなか暖かかったからか汗をかいてしまいました。

やっと運動で汗が出るような気温になってきたんですね~暖かいのは本当に助かります。

そして夜にはエアロバイクに乗っていったものの、先にルームランナーで結構足の筋肉を使ってたからか、エアロバイクに乗る場面では、思ったよりも足が動いてくれ無かった為、全力でペダルを回す運動はできませんでした。

と言う訳で今日も流す感じでペダルを回してトレーニングを終了にしました。

ただし、ルームランナーで結構歩く事が出来たので、今日も結構体が動かせた気がします。

今日のメニュー

体重 68.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 50分

エアロバイク 18:40~18:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました