ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1846日目

2月23日(木曜日)曇りのち時々晴れ

今日は雨こそ降らなかったものの、ほぼ1日中曇りの日となりました。

今日はずーっと曇ってるからか、あまり動く気が起きませんでしたね~

一応少し晴れる事もあったのですが、気づいたら曇ってたので結局日光浴が出来ませんでした。

 

そして今日もルームランナーに乗って歩いてみたのですが、今日は全然体がのってくれません。

ちょっと歩いただけですぐに飽きてしまい歩くのを止め、また時間を開けてルームランナーに乗って歩いても直ぐに飽きて歩くのを止めと言うのをやって今日は無理だと諦めてエアロバイクに乗る事にしました。

そしてエアロバイクに乗って見ても、何か思った様に全力でペダルが回せません。

今日はリズムがズレてる感じなのでそういう日なのかもしれませんね。

また明日頑張ってみようと思います。

今日のメニュー

体重 67.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分、10分

エアロバイク 17:45~17:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました