ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1847日目

2月24日(金曜日)雨のち曇り

今日は朝から雨が降っていました。

やっぱり雨が降ってると体がかなり重く感じますね~

 

しかし、こういう時こそ体を動かしていった方がいいと思ってたので、まずはルームランナーに乗ってしっかり歩いてみる事にしました。

実際に歩いていくと、思ったよりも体が動いてくれました。

今日はルームランナーだけで、合計70分ほど歩く事ができたので、結構体を動かせた感じがします。

そしてエアロバイクの方にも乗っていきましたが、こっちはちょっと足が疲れてしまったのか、全力でペダルを回すのはしんどかったので流す感じでペダルを回してトレーニングは終了です。

今日は結構歩いたのですが、歩いた後に筋肉痛も疲労感も出てきて無いので良い感じですね。

今日のメニュー

体重 67.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 40分、30分

エアロバイク 18:30~18:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました