ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1848日目

2月25日(土曜日)曇りたまに晴れ

今日は雨こそ降らなかったものの、ほぼ曇りの1日となりました。

一応太陽が見える事がたまにあったのですが、薄曇りでハッキリとは晴れなかったので日光浴は今日は無しです。

 

さて、今日はあまり運動する気が起きなかったのですが、こういう時こそちょっと頑張ってみるかと思い、さっそくルームランナーに乗って歩いてみました。

そこで歩き始めて10分で降りようと思ってたのが、結局なんだかんだ言って30分も歩けてしまうのですから不思議なもんですね~

しかし、今日は2回以上ルームランナーに乗る気が起きなかったので、一旦毛管運動で足の疲労を取ってから、エアロバイクに乗っていきました。

最近、ルームランナーに乗って降りた後すぐにエアロバイクに乗ってペダルを回すと上手くペダルが回せない上すぐに疲れてしまう事が多いので、一旦足を休めてからエアロバイクに乗っていった方がいい感じで運動ができるんですよね。

と言っても今日も足は疲れていたので全力でペダルを回す事はできませんでしたが、流す感じで20分ぐらいはエアロバイクに乗る事が出来ました。

で、後から振り返ってみると、動きたくないと言ってたのに今日も50分ぐらい体をうごかしてましたね。

最近結構いい感じで運動が出来てる気がしてきました。

今日のメニュー

体重 67.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 18:15~18:35 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました