ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1852日目

3月1日(水曜日)晴れ時々曇りのち雨

今日は朝からとても天気が良く暖かい1日となりました。

今日は気温が17度を超えてたのにも驚きましたね~

完全に春が来てますよ。

 

そこで今日もゆっくり日光浴をしてみたのですが、今日は昨日以上に暖かくて暑いぐらいでした。風がほとんど無いのもいいですね~

これが真夏になると暑すぎて焼けるぐらいになるのですが、今のこの気温位が本当に丁度いい感じです。

さて、今日は筋トレは休みでいつものルームランナーとエアロバイクのみの運動になりますが、ルームランナーの方では40分も歩けたので、そこそこいい感じに体が動かせた気がします。

そして夜にはエアロバイクにも乗っていったのですが、今日は結構早めのペースでペダルを回す事ができたので、エアロバイクの方もいい感じで乗れました。

ただ、肩の方にはまだ筋肉痛が残ってるので、明日までには取れてると嬉しいですね。

最近は体重もある程度落ちてぶり返す事もないですしほんと良い感じです。

今日のメニュー

体重 67.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 40分

エアロバイク 18:15~18:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました