ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1853日目

3月2日(木曜日)晴れ時々曇り

今日は雲が多めだったものの、朝からとても良い天気となりました。

気温の方も10℃を超え結構暖かかったです。

ただ日光浴をしてると風が冷たくてTシャツ1枚だと結構厳しかったですね。

 

さて、今日はいつもよりも長めにルームランナーに乗って歩いてみようと思ったのですが、実際に歩いてみると、思った様に歩けなかったので30分ほど歩いて一旦降りてみました。

そして時間をあけてもう1回ルームランナーに乗って歩いてみようと思ったのですが、やっぱり今日はあまり歩く気にならないからか10分程度で降りてしまいました。

こういう日もあるもんなんですね。

やる気はあるのになぜか体がついてきません。

そこで一旦休憩した後にエアロバイクにも乗ってペダルを回してみました。

ただエアロバイクに関しては、今日は全力でペダルを回す事もできたので、そこそこ体を動かす事が出来た気がします。

ルームランナーもエアロバイクも同じ足を使う運動なのですが、座ってこぐのと立って歩くのとではやっぱり何か違うみたいですね。

と言う訳で今日も、最後は良い感じに運動が出来た気がします。

今日のメニュー

体重 67.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分、10分

エアロバイク 18:45~18:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました