ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1854日目

3月3日(金曜日)晴れ時々曇り

今日も昨日と同じ様になかなか良い天気となりました。

最近は晴れてる事が多いので、ちょこちょこ日光浴が出来るのは嬉しいですね~

 

さて、今日も早速ルームランナーに乗って歩いてみた所、今日はなんだかんだ言って50分ぐらい歩く事ができました。

やっぱり日によって体が思った様に動いてくれる時とあまり動かない時があったりするもんですね~まあ、誰だってそういう時はあるモノだと思いますが。

そしてエアロバイクにも乗っていったのですが、今日は長時間歩いたのにも関わらず、少しペースを上げてペダルを回せたので、良い感じに運動が出来ました。

そして毛管運動をやって今日のトレーニングを終了にしたのですが、今日は結構足を酷使した気がするものの、筋肉痛とか疲労感とかは全く出てきてないのは有難いですね。

こんな感じで毎日運動できるといいなぁ。

今日のメニュー

体重 67.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 50分

エアロバイク 18:15~18:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました