ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1855日目

3月4日(土曜日)曇りから薄曇り

今日は1日曇りの日といいますか、薄曇りの1日となりました。

しかし、最近は晴れてる事が多く毎日の様に日光浴ができてたのですが、今日はちょっとダメでしたね~

 

そこで早速ルームランナーに乗って歩いてみたのですが、時間的に長時間歩き続ける事が出来なかったので、きりの良い所で降りて、夕方にもう一度軽く歩いてルームランナーの運動は終わりにしました。

今日は結構歩いた気がしますね~

そして夜にはエアロバイクにも乗っていったのですが、今日は思ったよりも足が動いてくれなかったので流す感じで終わりにしました。

そして今日も筋トレをやってみたのですが、やっぱり肩の筋肉が無さ過ぎて直ぐに肩が疲れてしまいますね。

あと、腕立て伏せをする時に右手首が痛いのが辛い所です。

腕立て伏せをする前までは痛みが全く無いから完全に治ったと思ってたら、普段負荷をかけないから痛くなかっただけでしたね。負荷をかけると普通に痛いです。

これは他の筋トレをする時に負荷になるというか正しいフォームで出来なくなるので、何とか治していきたいですね。

今日のメニュー

体重 67.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 40分、20分

エアロバイク 18:20~18:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました