ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1856日目

3月5日(日曜日)晴れたまに曇り

今日はほぼ1日とても良い天気となりました。

まあ、たまに雲が出る事はありましたが、なかなか良い天気だったものの太陽の光が真夏の様な光だったのがちょっと不思議でしたね~

もちろん日光浴も良い感じで出来たのですが、3月の太陽ってあんなに黄色でしたっけ?昨日まではもっと白かったと思うのですが。

 

さて、今日はなぜか体を動かす気になれなかったので、ルームランナーに乗ってもエアロバイクに乗っても、ちょっと体を動かしたら直ぐに飽きてしまって降りてしまいました。

まあ、やる気が出来ない日がたまにあるのはあるのですが、今日はまさにそんな日でしたね。

そういえば、昨日は1時間も歩いたからそれで?とは思ったものの、しかし足に筋肉痛はないし疲労も感じないのでなんなんでしょうね~不思議です。

あと、昨日書いた右手首の痛みの件なんですが、どうも腕のねじれが原因のひとつでもありそうなので、ときどき手首のストレッチをやって様子を見てみようと思います。

これから筋トレをやっていくのに、自重トレーニングのひとつの腕立て伏せは絶対に外せないので、何とか治したいですね。

今日のメニュー

体重 67.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 16:55~17:05 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました