ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1857日目

3月6日(月曜日)薄曇り晴れ

今日はとても良い天気となりました。

ただちょっと薄曇りな感じもしなくは無かったのですが、外に出ると風もあまりないし気温も高かったのでゆっくり日光浴ができました。

まあ3月に入ったんだから、これぐらいでちょうど良いんですよね。

 

と言う訳で、今日も早速ルームランナーに乗って歩いてみました。

しかし昨日と同じ様に、実際に歩いてみると、なぜかあまり歩く気がしないんですよね。

とにかく体は動かしていきたいので結構頑張って歩いたつもりなのですが、今日も20分ぐらい歩いたら降りてしまいました。

ま、のり気が無い時に無理しても効率はよくないので頭を切り替えて、ちょっと休憩した後にエアロバイクにも乗っていったのですが、今日も全力でペダルを回せなかったので流す感じでペダルを踏んで一旦降りてしまいました。

なんというか、なかなかやる気が出てこない。

ただ、そのぶん毛管運動はしっかりやったので、今日はこれでトレーニングを終了しましたが、もうすぐ春だから体が怠けてるとかあるんですかね~

今日のメニュー

体重 67.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 18:10~18:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました