ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1858日目

3月7日(火曜日)晴れ時々曇り

今日もなかなか良い天気となりました。

風はすこし強かったものの全く冷たさを感じなかったので、日光浴をしてたら汗をかくぐらいでした。

そろそろTシャツ1枚で日光浴をしてもいい気温になってきたかもしれません。

 

そして日光浴をした後早速ルームランナーに乗って歩いてみた所、今日はなんというかスムーズに歩けたので40分ほど歩いてみました。

やっぱり、日によってやる気が出てくる時とそうでない時とではぜんぜん足の動きが違ってきますね~

そこで一旦休憩を入れてからエアロバイクにも乗っていったところ、今日はペースを上げてペダルを回す事が出来ました。

やる気が出ない時は流す感じで終わるのですが、今日は良い感じでトレーニングが出来た気がします。

気温の方も17℃を超えるぐらいに暖かくなってきたので、体の筋肉も緩んできていい感じに体を動かせるようになってきたのかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 67.7キロ(服を着たまま)

ルームランナー 40分

エアロバイク 18:25~18:35 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました