ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1859日目

3月8日(水曜日)薄曇り

今日は太陽はうっすらとは見えているものの、朝からずっと薄曇りの1日となりました。

これは久しぶりな感じですが、こうなると日光浴をしてもあまり意味が無い気がするんですよね。でも暖かいのは良かったです。

 

そこで今日は日光浴よりもルームランナーの方を頑張ってみる事にしました。

と言っても、30分間歩くのを休憩を入れて合計2回やっただけですが、その間にエアロバイクにも乗ってペダルを回したので、今日は結構きつ目な感じの運動になった気がします。

実は、うちにはルームランナーが1台にエアロバイクが2台あるので、この3台をローテーションで使っていけば、30分使ったら1時間使用できない機械を、交互に使って休みなしでトレーニングが出来たりしますが、

でもこれやろうと思ったら、2台目あたりから疲れ切ってしまうのでやれないんですよね。

まあ、いつかはやりたいのですが、今日の所はルームランナーとエアロバイク合わせて1時間20分ほど乗れたので、今日のトレーニングはこれで終わりにしました。

明日、筋肉痛になって無ければいいのですが、今、この日記を書いてる時点で結構足が疲れてたりしています。

今日のメニュー

体重 68.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分、30分

エアロバイク 15:00~15:20 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました