ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1860日目

3月9日(木曜日)晴れ結構曇り

今日は昨日とは打って変わってそこそこ良い天気となりました。といっても、薄曇りじゃないだけで雲は多めでしたが。

ただ雲が多めでも暖かいし、たまに晴れる時もあったので少しは日光浴が出来たのがよかったですね~

 

さて、今日も張り切ってルームランナーに乗って歩いていこうと思った所、機械に乗って実際に歩き出したところで、足に疲労がかなり溜まってる事に気が付きました。

今日も30分を2セットやってみようと思ってたのですが、10分歩いただけでもういいやってなってしまい降りてしまいましたね~

足に疲労が溜まってしまうと、どうも運動をすること自体が長続きしないというかやりにくいです。

そして夜にはエアロバイクにも乗っていきましたが、今日は時間を開けても完全には疲労が抜けきらなかったので、エアロバイクも流して終わりにしました。

まあ、こういう日もたまにはあるでしょう。

最後に毛管運動はしっかりやりましたが、明日は疲労が取れてるといいなぁ。

今日のメニュー

体重 67.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 21:35~21:45 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました