ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1861日目

3月10日(金曜日)曇りのち薄曇り

今日は一応太陽が見える時もあったものの、ほぼ1日中曇りの日となりました。

雨とかは降らなさそうな明るい雲なんですが、あとから天気予報を見てみたら、中国から黄砂が飛んで来てたのがその雲だったみたいですね。

しかし、わたしはそんな事すら知らずに、がっつり布団を干して窓全開で部屋の掃除をしてしまってましたね~

 

さて、今日も運動する気が起きなかったのですが、そうやっていつもダラダラ過ごして結局やらなくなるのがわたしは分かってたので、今日は無理やり体を動かしてみる事にしました。

そこで早速ルームランナーに乗って歩いてみたのですが、ただまあ、無理やりでもダメなものはダメでしたね。ぜんぜん足が動いてくれません。

そこで20分ほど歩いたら一旦降りて、ちょっと休憩をした後にエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちもペースを上げてペダルを回すのがしんどく感じたので、20分ほど流す感じでペダルを回してみました。

今日はなんというか意識と体がズレているというか空回りしてる感じがしたので、この辺でトレーニングを終了しました。

まあ、合計40分も体を動かしてるのでこれはこれでOKとしましょう。

今日のメニュー

体重 67.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 16:20~16:40 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました