ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1862日目

3月11日(土曜日)曇りのち薄曇り

今日も昨日と似た様な天気となりました。

一応太陽は見えるのですが、うっすらと雲がかってるんですよね。

しかし、今日は22℃まで気温が上がったので、太陽があまり見えなくてもかなり暑かったです。

一応これだけ暑いなら日光浴もしてみるかと思ってTシャツ1枚で外に出てみたのですが、10分ぐらいしかいなかったのに腕が少し赤くなってきましたね~

まだ春前なのにこんなに日差しが強いって事もあるもんなんですね。

 

と言う訳で今日もルームランナーに乗って歩いてみたのですが、今日はちょっとやる気が出てきたのか、時速を少し上げて30分ぐらい歩く事が出来ました。

そしてエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちの方はあまりペダルを早く回す気にならなかったので、流す感じで30分ほどペダルを回してみました。

流す感じだと息が上がる事はないのですが、今日は暑かったからか汗が出てきましたね。

まだ3月ですが、Tシャツ1枚でも暑いぐらいになるとは思いもしませんでした。

今日のメニュー

体重 66.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 17:30~18:00 合計 30分

タイトルとURLをコピーしました