ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1863日目

3月12日(日曜日)薄曇り

今日も朝からうっすらと雲がかった天気となりました。

といいますか、今日も黄砂が日本にやって来てたみたいですね。

それでクシャミが出たうえ咳まで出て何が起きたんだ?と思ったのですが、TVを見て納得しました。

花粉も凄いし黄砂もきてるしこれだと外にいるだけでクシャミもでますね~でも日光浴はすこしやりましたが。

 

と言う訳で日光浴をした後ルームランナーにのって歩いてみた所、今日は50分間も歩く事ができました。暖かいと運動する気が起きてくるもんですね~

しかも、今日は一旦休憩を入れてからもう1回ルームランナーに乗って歩いたので、結構体を動かす事が出来た気がします。

そして1回目のルームランナーに乗った後にエアロバイクにも乗っていったのですが、エアロバイクの方はちょっと疲れてたので流す感じで乗って終わりにしました。

これを毎日やれたいいですね。

今日のメニュー

体重 66.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 50分、20分

エアロバイク 15:55~16:05 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました