ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1864日目

3月13日(月曜日)曇りのち晴れ

今日は朝から曇って少し寒い1日となりました。

しかし、昨日の夜から大雨が降ってたからかずーっと頭が痛かったのが辛かったですね。そのせいか、あまり寝れませんでした。

 

ただ、体は動かしておきたいのでルームランナーにのって歩いてみた所、やっぱり今日はあまり歩くことができず、20分ほど歩いたら降りてしまいました。

あまり寝れてないと、やっぱり体が動かしにくいですね。

ただお昼を過ぎた辺りから太陽が少し出てきたので、日光浴はできました。

そしてその後エアロバイクにも乗っていきましたが、今日はやっぱりあまり足が動かないので流してトレーニングを終了する事にしました。

やっぱり夜はぐっすりと寝ないとダメですね~

今日のメニュー

体重 66.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 14:30~14:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました